ベスト体重をオーバーしたら酵素ダイエット

私は去年から急激に体重が増えてしまって、とても困っていました。

 

自分のベスト体重をオーバーするばかりか、どんどん増えていって5キロも太ってしまったのです。私はもともと痩せ型で、胃潰瘍で胃の4分の3を切除した経験があって、将来は太れないでしょうと病院の先生に言われていたのです。

 

出典サイト:http://www.club-mx5.com/

 

ところが、4分の1の胃袋でもしっかり食べられるようになって、アイスクリームにはまったりして、どんどん体重が増えてしまったのです。
そこで、生まれて初めてダイエットを考えるようになりました。

 

ダイエット

 

酵素を飲んでダイエットができるということを知り、さっそく酵素を調べ始めました。

 

酵素にはドリンクタイプのものやソフトジェルカプセルのものなどいろいろあって、自分に一番あったものでダイエットに挑戦しようと思いました。

 

そこで私が出会ったのが丸ごと熟成生酵素です。これはソフトジェルカプセル状の酵素で、1日2カプセル飲むだけでダイエットのサポートをしてくれるのです。飲み始めて2ヶ月くらい経ちますが、増えていった体重は増加をやめて、若干、体重が軽くなっていっているようです。それに酵素には栄養素がたっぷり入っているので、お腹があまり空かなくなっていって、自動的にダイエットにつながるようです。

 

飲み始めて最初の頃はガスがよくでて、代謝が行われているんだな、と思いました。

 

代謝はとても大切なもので、加齢と一緒に代謝機能が低下してくるので、酵素もそれにしたがって低下して少なくなるので補給する必要があるのです。
生酵素を飲むようになってから、代謝が良くなっているようで、軽いストレッチ運動でもしっかりと運動したような達成感があります。1ヶ月4000円くらいかかりますが、この酵素のダイエットがうまく行くようだったら続けたいと思っています。

 

酵素がこんなに代謝に影響を与えていたのだと知ると、健康のためにもいいようで、毎日ベルタ酵素を欠かさず飲むようになりました。もっと効果を期待しています。